恋火-kasashiho-

恋火‐kasashiho-
恋火

恋の火が燃えた 30年前の春に
駅のホームで 桜が舞う季節に
あの人と手を繋いで 笑い合った日々
でも今は ひとりぼっち

失恋の痛みが まだ消えないけれど
時が過ぎても 
今でも心には 恋火が燃え続ける
忘れられない
30年前の思い出 胸に刻んで

あの日の甘い言葉 信じていた私
でも裏切られて 心傷ついたままで
涙がこぼれ落ちるわ こんな夜は
過去を振り返り 泣いてしまう

失恋の痛みが まだ消えないけれど
時が過ぎても 
今でも心には 恋火が燃え続ける
忘れられない
30年前の思い出 胸に刻んで

恋はまぼろし 揺れる哀しみ
想いを乗せて何処へ行く ah〜

〜間奏〜

失恋の痛みが まだ消えないけれど
時が過ぎても 
今でも心には 恋火が燃え続ける
忘れられない

ララララ ララララ〜

30年前の思い出 胸に刻んで

inspired by Kasashiho Station (Koibi)
のと鉄道 笠師保駅にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です